見出し画像

FANZAアフィで月5万稼いだときに考えてたこと5つ

割引あり

このnoteには、シャケの体験談が書かれています。

それまでシャケは

  • フォロワー数より売上が少ない

  • 渾身のツイートって何?

  • 売れる作品?自分が好きな作品でしょ?

  • 迷走に次ぐ迷走

  • でも作業はしたくない

という状態でした。
そこから抜け出せたので、それまでから現在の記録を残していきます。

かなり初心者向けだと思います。月に5万や10万以上売れてる方は参考にならないと思います。

TikTokからツイッターへ集客しアプリ成約という流れをメインとしておりますが、なにせ手がかかる。僕のTikTokは基本的に手動の割合が9割を占めます。

そこで、白羽の矢が立ったのは「FANZA」です。
実は苦手なんですよ、FANZAアフィ。

TikTokやエログと比べ、あまり手をかけずにできると言ったらやっぱりFANZA×ツイアフィに軍配が上がると思ってます。

ここからの内容に出てくるアカウントは4月時点では5,000フォロワーほどでした。9月時点で15,000になりました。TikTokは紐付けしていません。
スクショとか残してないので信じてもらうしかないですけど。

また、シャケはツールやサロン、サービスを利用しています。
必須ではないですが、サロンや拡散サービスなど「自アカ以外から流入させる経路」はあった方が良いです。

シャケの作業内容

  • 山口Diffusionにてツイート登録(毎日5分ほど)

  • サロンでの相互RT(毎日5分ほど)

  • ツイムビにてツイート登録(休日に1時間くらい)

  • ツイリア(設定して何もしてない)

  • GAS bot(設定して何もしてない)

大袈裟ではなく、平日はほぼ通勤電車の中だけで作業は終わってます

FANZAを真剣にやってみた

それまで、シャケが動画に取り上げる作品は

  • 自分のち○こが反応したジャンル・作品

  • 10円セールの対象品

  • たくさんRTされてる作品をなんとなく

と言った感じでした。でも売れない。何が売れるのかわからない。
そこから真剣に考えて、観察して、実行して、、、を繰り返しました。

ここから書くことは稼げるノウハウでもなく、「初月から売れる」といった新しい知識ではありません。もしかしたら、僕が知らないだけで「当たり前」だったのかもしれません笑

売れる作品や、ターゲットにするアカウントなど特定のことは書いていません。いわゆる「正解」は期待しないでください。自分で見つけて作業する必要があります。

また、最後の方には現在使用しているツールやサロン等を紹介しています。宣伝…とまではいかないと思いますが、そういった「#PR」的な行為が嫌いな方はご遠慮ください。

さらに、RTしたらおまけプレゼント(売れる作品リスト、ターゲットアカウントリストとか)もやってません。

別のアカで試してないので再現性というものは分かりません。
※現在のアフィ界隈にてスタンダードな手法のみを扱っています

【ご確認ください】
■本投稿には、やれば必ず稼げるような手法は書いてありません。私の体験談が書かれています。
■本文中には「売れた作品」「売れる作品」という表現がありますが、同じものを売ったとしても必ず成果が得られるものではありません。


ここから先は

8,144字 / 14画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?