見出し画像

【無課金】Twitterアフィは生きていた!TikTokと合わせれば月1万くらいなら余裕だった話

【お知らせ】
大幅に値上げさせていただきました。
値上げ後の10000円を出すほどの価値はありませんので、次回作をお楽しみに。
それでもほしいという方はどうぞご覧ください!


以前のnoteにて、フォロワー10000人の現実を書かせていただきました。
アルファになれば雪だるま式にフォロワーが増えてウハウハだぜという都市伝説を見事に打ち砕く内容となり、80部以上も読んでいただけました。

ただ、暗い話ばかりでは申し訳ない。初心者の方の夢を打ち砕いてしまったのかもしれない。
なんとか明るいニュースを見ていただきつつ、自分もウハウハできる手法がないかと実践したのが「Twitter × TikTok」でした。

実践を始めたのは短い梅雨が明けた2022年6月のこと。
右も左も分からずに始めたTikTokでしたが、順調にTwitterフォロワーは増え1ヶ月で5000フォロワーを達成、売上も3000円ほどに…と喜んでいたのも束の間。Twitterアカが凍結!!

かなり調子よく進んでいただけにかなり落胆しました。心折れかけました。
そんなときにチカラになってくれるのは青春をともにした漫画です。

まだ火は消えていない。
「安西先生…TikTokがしたいです……!!」

というわけで、7月15日に新しく始動し8月15日時点でフォロワー10,000超えを達成。売上10,000円を超えたアカウントが誕生しました!

ダイレクトが多いので、フォロワーがアカウント主である僕の選別する動画を求めている、評価してくれているのを感じます。

動画を投稿するたびにその作品が売れるのは快感でした。

7/15〜8/15のFANZA収益
月ごとのPcolle収益

黄色い棒とかが見えたほうが見栄えが良いのになぁ、ちくしょう。

まさかこんなに伸びるとは思ってなかったのでソーシャルドッグとか設定してませんでした汗

シャドウバン対策で6月に作成したアカウントを7月15日に始動しています。信頼性の担保になるかどうか不明ですが、そのあたりのスクショも載せておきます。

2022年7月のアナリティクス
2022年8月のアナリティクス

ツイート数に対してインプレッションやばくないですか?笑

自分で貼っといてなんですが、こういうネットの画像をにわかに信じてはいけません。なんぼでも嘘つけますからね。もちろん上の画像は本物ですよ!笑

無料部分だけで信じてもらえるようにがんばります!

  • 有料RTなし(無課金)

  • 自垢でのRTなし

  • BOT利用なし(手動)

  • 作業時間 15分/日くらい

その間、凍ったTikTokアカは32。1日1垢ペースで失敗しながらの試行錯誤してました。。

今ではある程度はバズを狙って投稿できるようになりました。

TikTokを使って、どのようにフォロワー10,000人を達成したのか、どういう誘導をしたのか、Twitterアカはどのように設計したのか…について書いていきます。

ここから先は

7,977字 / 4画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?