見出し画像

コレで完全に2021年度の仕事終わりました。

昨日は、今年大変お世話になったマダム様達と感謝ご飯にお誘いしました。

稼げる女性は本当に凄いと思いました。

稼げるけど人としての魅力とはなんなのか?
そんな事を笑いを交えながら楽しいお話が出来ました。

私共夫婦も出力を上げて2022年度の走り抜けたいと目標を立てました。

先ずスタートは社会貢献活動で4月迄にあるステージまで駆け上がります。

広島で1000人仲間を集めます。

そんな構想を考えながら、請求書を作成郵送して全て業務を無事に終える事が出来ました。

新しい出会いが有れば別れもありました。

確実に次のステージへ上がってる事を実感してます。

今期の株式会社Best Oneの目標、損益分岐10%upを確実達成し5年後に自己資本率30%の目標を必ず達成してやります。

意識の高い人達と触れるとスッゴイパワーをもらえるので最高です!

そして10日間の禁酒を解禁した結果は、久しぶり飲酒は酒が弱くなるって人が多いですが、私変わらず無敵艦隊でした。

だけど生ビールは格段に美味しく感じましたので普段は普通に飲まない習慣にしていきたいと思います。

去年から禁煙!
今年はお酒のコントロール!
引き続き肉体改造!

負の習慣は改善して行きます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?