見出し画像

培った技術知識情報で人のお手伝いが出来る幸せ

人生初の北海道上陸。
研磨コンサルタントとしてお役に立つお手伝いが出来てとても幸せに思います。

技術者の持つ悩みは、さまざまではありますが似通ってます。

追求心の強い方でしたら悩みは日々増えていき行き詰まります。

聞ける相手が入れば良いですが、なかなか聞けない事の方が多い。

聞いた相手が職人では無くサラリーマンでしたら相談相手が違います。

やはりその道で結果を出してる方に聞くのが手っ取り早いです。

私も技術の習得と情報収集に沢山お金と時間と足を使って来ました。

ですので圧倒的にお役に立てると思って、研磨コンサルタントの肩書きを背負いました。

この度もCar Coat Kenzo様にも喜んで頂きお悩み解決と、自身のやってる事、考えがあってるのかあってないのか答え合わせが出来た様でこちらもほっとしております。

美味しいものも堪能できました。

次は家族で来たいとも思いました。

来月は仙台の業社様が、研磨コンサルタントを受けに来られます。

しっかりお悩み解決出来る様に日々私もインプット、アウトプットを繰り返しまだまだ進化していき、関わる方々のお役に立てれば思います。

北海道最高でした!

スケール感最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?