見出し画像

禁酒9日目!

人間ドッグの血液検査から9日目。
今だに禁酒を継続中。

思い返せば去年の12月も急性肺炎で熱にうなされ酒飲んでなかった。

なんの因果か?

その時にタバコも辞め今年の12月は禁酒!

むかしむかし、男は酒タバコギャンブルって調子に乗って。

音楽やってる時は、ロックは酒タバコに女なんてキチガイな事も言ってたなぁ〜笑

夫婦揃ってタバコ辞め、夫婦揃って禁酒!

私に付き合ってくれる妻に感謝です。

会社の従業員には、酒のまんタバコ吸わないってえらい健康思考になりましたね!
なんて言われますが、あと10年すればわかるぞって思ってます。

10年前に健康を真剣に考えるなんて思ってもみなかった!

人生やりたい事やって太く短く生きる!

今は絶対いや!笑

まだまだ長生きして、子供達の旦那さん、奥さん、そして孫をみたいって欲が出たので元気に子供達に迷惑かけない様に健康に気を付けます。

なんだか最近健康ネタが続いてすいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?