見出し画像

社会貢献事業FOXの行く末の確認に神戸へ

別事業のコンベーションに参加の為本日は神戸へ出張です。
新しいビジネス展開に期待しながら、弊社がどの様に地域に関わり、未来へのバトンをより良い形で繋げる事が出来るか?
ヒントを頂きに、既に展開をされてる方々とお会いしてきます。

情報は人からです。

間違った情報、偏り、思想、捻じ曲げ、人は必ず尾鰭を自分の主観を入れて話します。

その情報が正のか正しく無いかは自分が実際に足を運び話す時間の共有をすればわかるのです。

想像や憶測は、それ以上でもそれ以下でもありません。

人の噂を確認もせずに聞いた話に主観を入れまた他人に伝える。

これほど愚かな人間はいません!

私は常に自分の見た本質のみを人に伝えます。

見たことも聞いた事もない事を、知ったかぶりで他人伝えるなど愚かな事は絶対しません。

情報弱者と行動しない人間にはなりたく無いので私は動き続けるのです。

また、今までなら絶対にクロスし無い縁のクロスが楽しみです。

そしてここからの縁がどの様に発展していくのかとても楽しみです。

ワクワクが止まりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?