見出し画像

明日は世界に触れるラッピングチーム!

明日はけーいっちゃんのラッピング講習に坂本、丹下萌生が出張で大阪に行きます。

なんでもそうですが、その道で結果を出してる一流の人に教えをこう、触れる、感じる事はとても重要です。

結果の出ない人は結果の出ないやり方で、自分なりになんとなくやってます。

何十年とキャリアがあろうが道を極めるならプライドなんて要らないのです。

知ってる事より知らない事の方が圧倒的に世の中多いのですから。

ましてや、海外で成功してる方に直接学べる機会はとっても貴重てす。

16歳の丹下萌生には尚更良い勉強になると思います。
もしかしたら4年後けーいっちゃんの所で働いてるかもしれません!

自分の事の様に学んで来てくれる事を嬉しく思います。

報告を楽しみにしながら待ちたいと思います。

昨日は弊社web担当のキラメキカンパニーの三谷さんが訪問され、会社の雰囲気と活気。
そして、ここまで何とか立て直した事を褒めて頂きました。

自分なら心折れて諦めるしお金かかったでしょうーって!

私は、従業員の教育にお金を惜しみません。
私の基本スタイルは変わりません。

何故なら私の使命は、沢山の技術者を誕生させる事ですから!

裏切る裏切らない!
非人道的な仕打ちをされようが構いません。

全ては私が選んだ道ですのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?