見出し画像

【完全保存版】催眠術師の評価一覧

催眠術師の評価をまとめました。

かれこれ50人以上の催眠術にかかってきました。
その結果わかったことがあります。

催眠術師の上手い下手の差は大きい。

今までいろんな人にお金を払って催眠をかけてもらいました。
とても気持ちよく催眠術にかかった事もありますが、その逆も・・・

今回、催眠術師の私が良かったなと思う上位の評価を発表していきたいと思います。
私の正直な感想をお伝えするので、今日紹介する人の半分以上は私が実際にかけてもらっています。

※私の個人的な評価になります。1人のレビューとして捉えてもらえたらと思います。

催眠術師評価一覧

評価基準は【催眠術の技術】【知名度】に加えて、催眠術にかかった時の【気持ちよさ】を評価。


催眠術師ハリー

  • 技術    ★★★★★★★★★★(最高)

  • 気持ちよさ ★★★★★★★★★★(最高)

  • 知名度   ★★★★★★    (そこそこ)

日本一凄腕と評価される催眠術師です。

私がいろんな人の催眠術を受けてきた中で一番良かったです!
私以外からも評価が非常に高く、日本一凄腕の催眠術師と言われています。

ネットでの評価

出版されてる本はかなり売れているみたいですが、知名度に関しては業界有名人程度です。

なかなか予約が取れず、2ヵ月かけてやっと催眠術にかけてもらうことができました。

初めて参加できた時、お客様が感動して泣いているのが印象的でした。
その横で、一緒に参加した友達が催眠術にかかりすぎて別人のようになって楽しんでました。

内容は一番いいと思いますが、気軽に参加できないので人は選ぶと思います。

このホームページから申し込めると思います。
日本催眠術アカデミー


十文字幻斎

  • 知名度   ★★★★★★★★★★(最高)

  • 技術    ★★★★★★★   (上手い)

  • コスト   ★★★★★★★★  (催眠術をかけてもらうのは安い)

何も知らない人は、催眠術師と聞くと赤髪のおじさんを思い浮かべる人が多いです。その赤髪さんこそが十文字幻斎さんです。

それだけ十文字幻斎さんには知名度があります。知名度でいえば断トツ一位です!

閃光の催眠術師」と名乗っているだけあって、催眠術にかけるのがめちゃくちゃ早かったです。本人のTwitterに書いていますがエンターテイナーです。元々普通の手品師です。

相手の「自由を奪う催眠術」とかバラエティ向けの催眠術師。”催眠をかけてもらう”だけなら結構安く、場合によっては無料でも催眠にかけてくれそうな感じでした!

会った印象はとても明るい人でいい人でした!

ショーに呼ぼうと思ったら高いかもしれませんが、マジシャンなので、エンターテイナーを呼ぶ感じならならおすすめかもしれませんねー!

他の人の評価で気になる点がありました。
私は良い人と思いますが、人によって評価が分かれることもあるかもしれませんねー。

この人の催眠体験に行ったが、ある女性に全力でかけに行った結果、かからずに終わった。その後、「あなたは初対面の人にすぐに心を開けない、打ち解けられない」という内容の事を責め気味に言っていて引いた。女性は泣いてしまった。

自分の腕が足りない事をあたかも相手が悪いように振る舞って泣かせたこいつは何なんだろう。そもそも、初対面の人間に心を全開にする人間ってヤバくないですか?変な勧誘に引っ掛かる人でしょそれ。

十文字幻斎さんのレビュー

時々東京と京都で催眠体験しているのでTwitterから申し込めると思います!

催眠術師dai

  • 知名度    ★★★★★★ (それなり)

  • オリジナリティ★★★★★★★★★★(ピカイチ)

  • 用途    YouTuber・俳優

俳優×YouTuber×催眠術師なのでオリジナリティは最高峰だと思います。

俳優YouTuberが催眠術も覚えたという印象です。(月収20万弱らしいです。)

あの有名なはじめ社長ともコラボしているので、知名度もあります。

催眠術師ボンバーハタ

  • 知名度   ★★★★★★   (ちょっと有名)

  • 技術    ★★★★★★★★★(上手い)

  • 気持ちよさ ★★★★★    (普通)

  • コスト   ★★★★★★★★ (安い)

  • 用途    催眠術BARとマジックBAR

大阪ミナミで催眠術BARをしていた催眠術師
となりの人間国宝認定されていました。

私が催眠術にかかるのにハマり始めた頃。
催眠術にかけて欲しくて、大阪まで行ってこう言いました。

「催眠術にかけてください」

すると・・・

「まぁまず」

といって全く興味がない手品が、勝手に始まった思い出があります笑
(その後ちゃんと催眠術にかけてもらいました)

バーで飲む金額で催眠術にかけてもらえるので安かったです。

癖は強いけど、歴が長いので業界知名度もあり、技術も安心感もありました。
コストパフォーマンスを考えるとかなりお勧めですが、コロナで亡くなってしまいました。

気功催眠術師 川上剛史

知名度  ★★★★★★★(少し前まで有名)

有名だったので、評価したいのですが正直に言って”気功”は分かりません。

私しゃふこ自身は気功はあまり信じていませんので、ここでは知名度のみ評価になります。



催眠術師ランキング

しゃふこの個人的お勧め催眠術師ランキング。

  1. 催眠術師ハリー

  2. 十文字幻斎

  3. ボンバーハタ

個人的なおすすめは催眠術師ハリーさんです。遠くても通う価値はあります。2位3位はバラエティなので、ジャンルが違うかもしれませんねー。

バラエティ目的なら知名度のある十文字さんが一位だと思います。

催眠術師の知名度ランキング

  1. 十文字幻斎 (断トツ)

  2. 川上

  3. 催眠術師dai

  4. 催眠術師ハリー

  5. ボンバーハタ

知名度はやっぱりテレビで有名な赤髪さんだと思います。

最後に

当記事のアクセスが増えきたら情報を追記しますので良かったらスキしてください。ここでは書けないような極秘情報もあります。お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?