見出し画像

GEOがGWセールやってて衝動買いしてしまった話

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
私は家族でGEOに文房具を買いに行ったのですが、ゲームが大セールをやっていて、家族そっちのけで自分だけ爆買いしてしまいました。

https://ec.geo-online.co.jp/LP/geo-onlinestore_sale.html

一応リンクを貼っておきますが、この中で衝撃だったのが、中古ゲーム機本体2200円引き!というものでした。
私はゲームが大好きで、switchのゼルダの伝説をやりたいとずーっと思っているのですが、娘にswitchを占領されてしまっていたり、一生懸命頑張ってくれている妻の目の前でゲームをやりだすわけにもいかず、名作と言われているのにやったことがないまま今に至っていました。これはチャンスとばかりに迷わず購入、税込み16,280円から2200円値引きが入り14,080円でswitch liteを購入しました。
そのほか、中古ゲームソフト2本買うと500円引きに釣られ、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドと龍が如く8を購入してしまいました。全部合わせてお会計21934円となりました。なかなかいい買い物したと思っています。

皆様も近くを通った際はGEOチェックしてみてください。GEOからの案件でもなんでもないのですが。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?