見出し画像

【家族構成は?】田内誠悟の親は何者?職業や年齢についても調査!

2023年10月から本格的に安藤美姫さんが、直接指導していると言う田内誠悟選手が注目を集めていますね!!

フィギュアスケートって、凄くお金がかかると思うし、元オリンピック選手からの直接指導となると、ご両親って相当なお金持ちなのでは?と、妄想が膨らみます。

  • 田内誠悟の親は何者?

  • 職業については?

  • 年齢はどれくらい?画像はある?

と言う、部分を深堀りしてみたいと思います。

田内誠悟の親は何者?金持ち確定!?

フィギュアスケートを6歳で始めて、小学3年から名東FSCに在籍と言う田内誠悟選手。

本格的にフィギュアスケートを習うということになると、大体月額で10万円以上の出費になるそうです。

シューズやブレードなどの道具類も15万前後かかるということで、子供ですから成長も早く、かなりの頻度で道具も一新しないといけない状況が来ることが想像出来ますよね。

また、振付師やコーチの同行についてもそれぞれ料金が発生してくると言われていますから、元オリンピック選手を同行させていると考えると、かなり高額な料金になるのではないかと予想できますよね。

元フィギュアスケーターで振付師の村主章枝さんは以前テレビ番組にご出演された際に、18歳から22歳にかけてフィギュアスケートの練習代等に年間2,000万円かかっていたとお話していました。

引用元:お金のカタチ

そんな子どもの夢を、応援できる経済状況を持っている田内誠悟選手の親って何者!?


と言う部分が気になってきます。

続きは下記のリンクからお読み頂けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?