見出し画像

あの伝説のゲームが復刻するのが待てない話

皆さん、マリオパーティ4というゲームをご存知でしょうか?

マリオパーティ4にはメインのすごろくより面白い伝説のミニゲームがありました。

そう、「はくねつ!ビーチバレー」である。

そして、2021年10月末、
マリオパーティの新作が発売されるのをご存知でしょうか?

その名も「マリオパーティ スーパースターズ」


その新作では歴代マリオパーティのすごろくマップ、ミニゲームがリメイクされるのです。


そしてそして、なんと!
あの伝説のミニゲームもリメイクされるのです!


もう楽しみすぎて全く寝れません。
早く夏終わらないかなぁ。

画像引用
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000042933.html

https://www.nintendo.co.jp/switch/az82a/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?