見出し画像

スニーカー磨き

お気に入りの靴はありますか?

私もお気に入りのスニーカーを持っているのですが、
毎日のように履いていると、当然汚れてしまいます。

靴が汚れていると気分も下がってしまいますよね。
今回は私流のお気に入りの靴手入れ方法を軽く紹介しようと思います。


最低限用意するのは、
・ブラシ
・専用の洗剤
の2つです。

私使っているのはコチラ↓


そして今回磨く、お気に入りのスニーカーがコチラです。


NIKEのAIR Force1です。
そんなに汚れてはいないので磨きごたえはありませんが、
少し汚れているのでいつものように綺麗にしていこうと思います。

洗い方は簡単です。
まずはブラシを水につけておきます。


そして、ブラシに洗剤をかけて、

泡立てながら磨きます。

そして、柔らかい布で拭き取ったら完了です!
簡単ですよね。

こんなに綺麗になりました!


綺麗になるとテンション上がりますね!
しっかり手入れして長く履きたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?