マガジンのカバー画像

ブラック企業の黒い戦略

ブラック企業の戦略が公開となります!部署ごとのKPI・SNS・SEO・リスティング広告の効果測定。全て公開致します。ホントは教えたくないんだからね! 月額会員の方はこちらからどう… もっと読む
¥864 / 月
運営しているクリエイター

#数値公開

セブンコード事業計画書2013年

500
社畜る
6年前

新規事業における先行者利益は2番手の利益と比較すると約100倍【ブラック企業の社内報…

みなさんこんにちは。 最近はネットを揺るがす新しいサービスが矢継ぎ早にリリースされていま…

216
社畜る
6年前
1

起業後20年生き残る5%の会社になるために大切な2つのこと【ブラック企業の社内報vol.…

みなさんこんにちは。 家にある大量の服を衣替えのタイミングで売りたいな、と思っています。 …

216
社畜る
6年前
1

起業11年目。もっと会社を強くするためにもっと「個人」を強くしていく【ブラック企業…

みなさんこんにちは。 東京はすごく暑くて毎日が寝苦しいです。 寒ければ寒さにイライラします…

216
社畜る
6年前
1

ホリエモン祭のスポンサーとして実際に行動した事によって変わったこと【ブラック企業…

みなさんこんにちは! 今年の春こそは茨城県のひたち海浜公園にある「ネモフィラ畑」を見に行…

216
社畜る
7年前
1

「まだ一つのことしか見えないの?」ブログや生放送、コンテンツから見えてきたもの【…

みなさんこんにちは! 東京は桜が咲いてようやく春らしくなりました! 皆さんの地域は桜は咲き…

216
社畜る
7年前
2

仕事ができる人になる!新社会人のうちから身につけたい3つの要素をコントロールするということ【ブラック企業の社内報vol.37】

みなさんこんにちは! いよいよ4月に突入しました。 今週末は沖縄より3ヶ月ぶりに宇榮原さんが、そして数カ月ぶりに広瀬さん、山内さんが東京事務所に出社する予定です。 どうやら大事な話し合いをされる模様…? 東京の事務所は狭いので全員で体操できるか不安です。笑 それでは今週のブラック企業の社内報vol.37をお楽しみください。 目次 ---------------------------------- ・弱小企業社長の嘆き  ▼コントロールするということ ・弱小企業が勝つために

有料
216

営業メールの返信率が25倍に!ホリエモン祭スポンサーの余波【ブラック企業の社内報vo…

みなさんこんにちは! 東京はまだまだ寒いです。 あまりにも寒すぎるので東京の月間天気予報を…

216
社畜る
7年前
1

ブラック企業の採用方法!新卒採用を辞めることで得たものを費用も含めて公開!【ブラ…

みなさんこんにちは! いよいよ3月に突入しました! 早いです! 2017年の6分の1が終わりました…

216
社畜る
7年前
2

AIやロボットが発達すると人間は○○しか仕事がなくなる【ブラック企業の社内報vol.32…

こんにちは。 ずっと電車の中吊り広告で気になっていた 都営地下鉄と京王電鉄主催の謎解きイベ…

216
社畜る
7年前
2

ホリエモン祭の驚きの総支出○○○万円!スポンサーの真価はいかに?!【ブラック企業…

こんにちは。 先日のホリエモン祭、生放送を見ていただいた方ありがとうございました。 記事…

216
社畜る
7年前
2

社畜るがホリエモン祭のスポンサーになりました【ブラック企業の社内報vol.30】

こんにちは。 19時以降の放送の予定がガラリと変わったことで曜日の感覚がずれていて困ります…

216
社畜る
7年前
1

インバウンド営業の成約率、正常値は◯%!自社売上アップのためにできること【ブラッ…

こんにちは。 気がつけば1月が終わろうとしています。 こうやって四半期、半期、1年があっとい…

216
社畜る
7年前
1

儲からないと言われた有料メルマガをアイドルこそやったほうがいい理由【ブラック企業の社内報vol.27】

こんにちは。 2017年がスタートして早くも2週間が経過しました。 皆さん良いスタートは切れていますか? 私は今年5番目に運勢がいい誕生日らしいのですが まだ1度もラッキーだな、と感じていません。 そんなもんなんでしょうか。 それでは今週のブラック企業の社内報vol.27をお楽しみください。 目次 ---------------------------------- ・弱小企業社長の嘆き  ▼有料化するということ ・弱小企業が勝つために探しましたこれからの流れ  ▼PPA

有料
216