4/28まとめ

こんばんわー
昨日オールナイトで一日寝てました😊
今日ってかもう寝てたので書くことないです...w
ただ昨日のオールナイトDJもばっちぇ楽しくできました!
なんと渋谷にあるライブハウスの店長とかなんか色んなトップの人がたくさん来た中でDJで楽しかった!ってやばいなって感じました...w
Rockの曲3500くらいUSBで頂いてめちゃんこ強くなりました!
最高ですねʕ•ٹ•ʔ
そこらへんのRockDJ()殺せますね。
今日と明日で伊豆大島に行ってくるので、そのレポートも書けたら書いていきたいです!

また夜に会いましょーʕ•ٹ•ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?