好きな人の子供を産みたい


とかいうそういう感情、非常に人間的でよろしい
ぱちぱち
僕の初めての妊娠は不倫相手で、たしか7年ほど前だった。たった一夜の一発で妊娠した。
おいおいマジかよと思って、個人輸入したミオプで堕胎した。これはまあまあ黒寄りのグレー。

次の妊娠は結婚相手だがそれもまた問題で、
本当に何度でも言うが僕は結婚をしてみたくて妊娠をしてみたかっただけで、母方から遺伝的に精神病の気質があるのでそこから「より遠く」「精神病の気質がほぼ無い」人を自分のレベルと鑑みて「一生自由に尻に敷けそうな人」を見極めてそのようにした。

産んだ子が可愛いと思えるようになったのも事実ここ数年で、妊娠中は酒もタバコも無い生活で、食ったら食ったぶん以上に体重が増えるし、農家に帰省してたからどんどん食べた。
でもタバコも酒もゆるゆるでたまには飲んだし、吸った。義母は人生で初めて会った「マトモな大人」で、実母よりも好き。尊重されるとか大事にされるとか、そういうのがあたりまえで、本当に「なんでも好きにやったらいいでしょう」みたいなスタンスの人で、見張ったり口添えをしてきたりしなかった。
そして料理が激的にうまかった。
なんか「適当」についてそこで学んだ気がする。
食えればいい料理や適度においしくなる調味を知って僕の料理スキルはバク上げした。

酒もまあたまにはいいんだわみたいな感じで350ml缶を半分ずつときおり飲んだ。
催奇性については薬物のほうが強いので薬物はきっぱり絶っていた。言い方が悪いが精神薬のことで違法薬物をやったことはありません。

動物って適齢期に適当(この場合は適切)な相手を選んで繁殖するじゃないですか?
人間ってそれに抗うんですよ、社会性を盾に。
なんか面白いなぁと思ったのが、僕とその一夜だけ関係のあった不倫相手、妻とは子が成せず5年ほど不妊治療をしたということで、まあ…なんか因果を、少し感じる。そして結婚相手とも何度か行い、子が少しでも優位な生き方が出来るよう、とても良い誕生日になるよう調整し、事実としてそのようになった。

まあでも運命って変えられるのはこのへんまでで、あとは自力でなんとかするしかない。
僕は基本的にすごく頭が悪いので、勉強が出来ない。
今持っているカードで如何に傍目から見て良いカードを持っていそうに見せるか?だけはすごく上手になった。つまり中身はあんまり無い。

転身するなら個人事業主になるけれど、軌道に告らせるだけの気力とパイプラインがなかなか手薄で、まあニッチな業界なので着手なら早めにと思うけれどなかなか怖い。弟子入りでもしたいところだけど、恩師がスーパー有名人過ぎてなかなか。

まあそんなこんなで近況と自己紹介、
裏垢も楽しかったんだけど、色々こじらせちゃったから元々付き合いのあった10年くらいのアカウントから何人もお呼び立て申し上げてます。
不審だな〜と思ったらごめんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?