あなたはどっちの人間?

ふと思ったこと書いてみました。

SNSを見てると愚痴を書く人が
最近多いな〜って感じてます。

どーしてだろう。
なんで自分の大切な人の愚痴を
みんなが見るような所に吐くのだろうか。

自ら、大切な人の評価を下げている事に
気づいていないのだろうか?

私は不思議でたまりません。

その一言で、あたなの信頼や価値は
今後どうなってしまうのか。

やっぱり口に出す言葉の影響力は大きいな
母になった今では、日頃から言葉遣いに
気をつけようと思いました。

マイナーな言葉より
プラスな言葉で生きよう!

あなたはどっちの人間ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?