見出し画像

❤️自己紹介❤️

エッセイ漫画描き・イラストレーター
安藤唯です😌💓

三度の飯より男!
少女漫画家という夢よりも男!

とにかく男性依存症だった女です(૭ ᐕ)૭

現在は、
5歳年上松潤似の旦那
もうすぐ4歳のイケメン息子
この世に誕生ほやほや2ヶ月息子

4人家族です🤍

子供を出産して、
自分の生き方を見つめ直し、
やっぱりまた漫画が描きたい!
私の表現力をつかって
皆さんのお役に立ちたい!
という夢をやっと見つけました❤️‍🔥

今は育児に奮闘中ですが、
夢を叶えるママになります♡
そんな姿を子どもに見せたいです🥹

こちらのnoteでは、
ダメ恋経験ブログ・愛され術・人間関係構築術について発信していこうと思います🙋🏻‍♀️

よろしくお願いします👍 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?