見出し画像

甘いもので顔がたるむ!?

甘いものは肝機能に障害を及ぼす。

甘いものは太る。

そう言うけど、なぜ太るのか?

過剰な糖分を摂取すると、血糖値をコントロールするインスリンの感受性が弱まる。

いらない糖分は、脂肪となり、肝臓の周りにつく。

太る

余分な脂肪は、肝機能周りにつくそうです。

これは、中性脂肪と呼ばれるものです。

中性脂肪が高いと、生活習慣病になりやすくなります。

糖尿病や心筋梗塞になる可能性が高まります。

また、甘いものは、体を冷やし、水を溜めて、膨張します。

結果、浮腫む。

浮腫んでたるむ。

 左:甘いもの食べてたるんでる
右:甘いもの控えて解消した

年だから顔がたるんでくる。

そう思っていたけど、違いました。

チョコレートや白砂糖が使われたお菓子、果物、アイスクリーム、更にアルコール。

これ全部やめたら、アゴのタプコプ、マリオネットラインがなくなってきました。

なのでやはり、甘いものは、良くないんだなと、改めて思いました。

それでもたまに、甘いものが食べたくなる。

そんな時は、これ!!

レブロン キス シュガー スクラブ ミルキーコラボ

ペコちゃんのリップクリーム❗(笑)

これ、香りがミルキー。
すごいミルキーです。

香りもめちゃめちゃ甘い。

なので、これを塗ると、

もう、甘いもの食べてる感が(笑)

このリップを塗って、甘いものを避けてます。

とうしても甘いもの食べたくなったら、このリップ、オススメです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?