見出し画像

【回転寿司】島武 @犬吠

※支払いは現金でした!クレカは使えないです(2022.11.5時点)

銚子犬吠駅徒歩1分の回転寿司が美味しすぎたので書きました。車で行きましたが、駅も目の前でした🚗 
値段は7皿14カンで¥2500

回転寿司 or 魚料理


お店に入ったら回転寿司か魚料理を選択
今回は銚子港でとれた新鮮な魚を生で食べるべく回転寿司を選びました。

お寿司が流れてくる図 テンション上がります。


メニュー


本日のおすすめ 【11月5日】


おすすめが書かれてると頼みたくなっちゃいます。
ひらめ、えび、きんめ、
中トロ、かつお
  • ヒラメ
    噛めば噛むほどほんのり甘みが..!

  • えび
    ぷりぷり肉厚ツルシャキな味わい

  • きんめ
    透き通るようなさっぱりした味わい

  • 中トロ
    安定の美味しさ

  • カツオ
    とにかく肉厚/臭みのない新鮮な味わい

  • 生エビ!新鮮ぷりぷり

生エビ。

最後に

お店の雰囲気も良し/味美
犬吠を訪れた際はぜひ 恋人や家族と。
1人回転寿司も贅沢ですね。

車で2分の犬吠ホテル黒潮の湯の日帰り温泉もおすすめです。


【参考】犬吠埼 日帰りプラン


千葉県銚子市犬吠埼を訪れた際の参考になれば嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?