見出し画像

10年ぶりのセックスを願うアラフィフ 11 ~爪ケア~

KindleでいろいろHowto本などを読んでいると必ず出てくるのが爪のケア。

女性の大切なところを触るのだからケアしたほうが良いよねとは思うものの、何をどうしたら良いのかわからない、、、

・爪切り
・爪やすり

爪先のケアはこれでしていたけど、爪自体の見栄えを良くしたいなぁと思ってこちらを購入、、、


実際手元に物が届くまでちょっとイメージがわかなくて、、、

硝子の板ヤスリみたいなもんですね
磨く前の自分の爪、、、
一方向へ動かして~
人差し指が~~ピカピカ!!
マニキュア塗ったみたい
爪一枚磨くのに1分程度
5秒で~と謳っているいる商品もあるみたいですが
さすがに5秒で爪1枚は無理そう、、、

爪に凹凸があると当然のことながら凹んでいるところは磨けません。

親指がちょっと凸凹していたので、うまく当てないと削れない。。。

でも、こんなちょっとしたことで爪がピカピカになるならちょっと嬉しくなってしまう~何事も経験ですね。

女性がマニキュアを塗る気持ちよくわかったし、話のタネがまた一つふえました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?