見出し画像

10年ぶりのセックスを願うアラフィフ 2 ~メール~

とりあえず、動いたこと。

以前お会いしたことのある人にメールしてみた。



出会いはある研修会でお会いした方。

研修が終わって懇親会のテーブルが一緒だったのがきっかけ。

まわりは研修内容の真面目な話をしているところで、ちょっと彼女が話に入れなそうな感じにしていたので声をかけてみた。

周りが真面目そうな話ばかりでちょっとついていけなかった様子。

お酒が出てきてほっとした、、、とか。

じゃあとりあえず、、、とビールを注いで乾杯!

本当は研修会に来るはずだった人が来られなくなって代理で参加していたらしい。

自分もお酒飲んでる方が楽しいですよね~と話を合わせながら雑談。

音楽とか映画とかの話をすると内容が80年代の洋楽とかヌーベルバーグの映画とか、、、

ちょっと話題がコアだったのでまわりの人が何話してるの???と首をかしげているような状態。

年齢は自分より上なんだけど、見た目も話しぶりも全然年下に見えるような感じ。

受け答えもなんだかほわっとした感じで、、、まあ一言で言えばちょっと天然っぽい、、、かな。

お酒がはいってきたら、なんだかテンションがあがってきて二人でかなり盛り上がってしまった。

名刺を交換したのでその後数回メールのやりとりをしていたけど、、、コロナ渦になったりしてその後、会うこともなく現在に至るという感じ。



いままでのこと、、、

妻とのレスな事、これから先の自分の事。

どうしたらいいのか、、、

何気なく考えていたら彼女の顔が浮かんできた。

実際に会って話していた時はそんな気持ちにはならなかったけど、

今になって何故か彼女のことを思い出した。





確か独身だったという記憶もあって、勇気をだしてメール送信!

現在、返信待ち、、、丸一日経過、、、

う~ん、どうなんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?