見出し画像

10年ぶりのセックスを願うアラフィフ 1

タイトル変えました。

もうここまできたら願望赴くままのタイトルです。

超ネガティブな気持ちでnoteを書き始めましたが、心の中で一区切りつきました。



ここまで書いていてこう書くのも何だけど、50過ぎてセックスのことをこんなに考えるようになるとは思ってもいなかった。。。

さて、自分はどんな人と繋がりたいと思っているのか、、、

顔?容姿?体?、、、

話が通じる?わかりあえる?心がつながる?、、、

一緒にいる雰囲気?言葉遣い?立ち振る舞い?しぐさ?、、、

キスの雰囲気ってどんなんでしたっけ?

あ、、、年齢だけはそんなに気にならないかな。

というかこっちの年齢が気になるくらいで、、、

そんなことを頭の中でふわふわ考えていたらひとつピーンときた。




お誘いメールを作成、、、

何度も見直したけどこれでいいのか悪いのかわからない。

でも、やってみなきゃわからない。

ハイ、、、送信!



さて、スルーされたらそれまで。。。

合コン、アプリは、、、その後考えてみましょう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?