見出し画像

10年後のセックスを夢見るアラフィフ ~準備中~

今週はなんだか良い事、悪い事いろいろとありすぎた一週間、、、

でも、また一歩前に進んだ気がするので、

次の一歩を楽しまないと~

★来週までに準備するもの


まずは、、、

ふわ美さんにマッサージをする約束をしたので


オイルのべたつき感とかが気になって

ボディクリームとかの方がいいのかなと思ったけど

ふわ美さんに聞いたらオイルで構わないよと言ってくれた

オイルのキラキラした感じも好きなのでこれは買っておく予定


おそらく長丁場になるので(?)こちらも用意

ふわ美さん、すっごく濡れやすかったけど

二回、三回と負担がかかっては申し訳ないので、、、一応準備


これは使えるかどうかわからないけどちょっと試してみたかった物

ED薬飲んでいれば必要ないかな~とおもうのですが

人柱になってみます


エルさんオススメのテンガSVR~

二人で使えるのがいいですね

他のもちょっと探してみる予定~

他にも紐だか何だかわからないような下着とかあるのですが

以下自粛、、、


ED薬はシアリスのジェネリック、タダラフィルを調達予定

本番前に飲んでみないといけませんね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?