groupie

'Cause I was the groupie and he was the star
だって私はファンで彼はスターだから
I knew all his stories, I knew them by heart
私は彼のことを何でも暗記していて
And I was the fangirl at the front of the show
ショーの最前列にいるファンだから
Pointin' the spotlight that he didn't know
彼の知らないスポットライトを指していた
'Cause he didn't know me, yeah, he didn't try
彼は私を知らないし、知ろうともしないけど
'Cause once you've got a groupie
一度手に入れたファンは
You got 'em for life
一生ものよ

私の誕生日にサプライズでスーツ姿で花束持ってきてくれたじゃん。
毎朝一緒いたじゃん。
 

考えれば考えるほど、【なんで私じゃないの】
そう思えて悲しくなる

推しであり、大好きな彼に彼女ができたらしい。
それでも私たちの関係は何も変わらない。
中途半端な友達以上恋人未満。そこまでにも達してない。

毎日色んなことを考えて、
彼の顔を見るたびに色んなことを想うけど、
私は彼のファンで、彼はスターなんだ。
彼は私の気持ちもなにも知らないけど
私が1番近くで見てて何でも知ってるよって
そう思えるようになった。

それでも私の気持ちは変わらない。

どうか彼の彼女が不幸でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?