見出し画像

Not just a dream

訳:だだの夢では終われない

※いいね〜と思ったらいいねとフォローをよろしくお願いします!!


こんにちは!最近、筋トレにハマり早寝早起きをするShionです。


画像2




さア、皆さんはまず夢をお持ちですか?はい、分かってます。

持っていますよね。知っていますよ。

でも、その夢は本気で叶えたいですか?って聞かれたら、、即答でイエス!と目を輝かせて言えますか?

一度、自分の夢を胸に手を当てて問いかけてみてほしい。


今の時点で本気であれば自分を褒めて下さい。まだまだと感じたら、また時間を取り考えてみて下さい。夢はないよりある方が最強になれます。

僕は夢があり現在最強になっております。あ、僕の夢については、近々話せたらいいと思うのでまた次回公開しますね。


では、僕が最強っていうのは分かったところで本題の続きへ入りましょう。



-まず夢を持つとどうなるか?

夢を持つとそこに向かって真っ直ぐになれます。叶えようとします。幸福を感じると思います。夢中になれると思います。メリットしかないですね。

それぞれの意見があると思いますが、ほぼデメリットはないんですね。

夢はあるだけ持ってるだけで自分を変えようとしてくれるのでいい意味で最強なのです。夢は誰にでも作れるものだからこそ僕は持つべきで強く想うことが大事です。

ですが、そのままにしたらだだの夢で終わってしまいます

口では誰でも言えますし、想うこともできる。

そこで先ほど話した本気で叶えたい?とお聞きしたのが分かってくるかと思います。本気というのはあなたが思っている夢に対して比例してくるのでどのくらいの本気度が高いのかを分かっておく事がいいです。

もちろん。知ることも大事ですがもう一つ大事な事があります。

それは・・・




行動する事です




当たり前だわ。って思ったのもわかります。そう!当たり前です。

夢に対して何も行動もしないと何も変わることも出来なければ、得る事すらも難しいです。

だから、行動してどうしたら夢を達成出来るのかを模索し続けるのです。簡単には行かないのが 夢 ですからじっくりコツコツと継続すれば達成までは近いと言えます。この継続さえできてしまえばもう無双状態になり、毎日が楽しい、ワクワクすると言えます!


いや〜。継続できないな〜。


という声が聞こえます、

はい。継続できないのが当たり前だと思って下さい

普通は継続できる人は少ないです。

継続できる人は1%しかいないんです。


でも、よくよーーーく考えて下さいよ。その1%の中に入る事が出来たらその夢を本気で叶えようとしませんか?叶えられるかもって思いませんか?

あなたが今まで叶えて来れなかった数々の夢はその1%の継続ができていなかったから叶えたい夢も叶えられなかっただけの話です。

僕が思うにこの1%ができる継続さえ出来てしまえば、毎日楽しいしワクワクするし、一日が足りないって思えてくるはずなんです。

だから、夢の為に行動しまくればいいだけです。シンプルです。

普通がやらない事をとことんやっていく。だから、夢が叶う。


画像1



夢は「夢」だけじゃ終わらせないで行動していく。

夢中・熱中するから叶っていく。



と僕は思います。


この今回のblogでいう、 本気じゃなかったらその夢は本気じゃない ということを一番伝えたいんです。

僕がこれまでに数々の夢を口にし、挑戦をしてきて全てにおいて中途半端で終わり何も叶えられなかったです。僕にとっては全てにおいて本気でしたしやってやろう!という気持ちが強かったですがその気持ちや本気は本気ではなかったと気づきました。正直今思うと不完全燃焼でした

だからこそ、夢を叶えたいとかの前に自分がその夢に対してどれだけ本気なのかが大事なんです、その本気から行動や言動に繋がってくる。

全力で夢に向かって走っていく

結果より継続していくことで結果も勝手に付く

僕も今走っている最中です

仲間はいます

夢に向かって本気で全力で取り組む。これがShion流


あなたにも必ずできます



誰にだって夢や目標はあるはず、

あるならそこに向かって全力で走っていけばいい


でもただ、走るのは誰でも出来る。

誰もがやらない事をして走れれば、夢まで目標まで最速で辿り着ける

僕はそう信じている。僕もまた今日から走り続けます!



では、次のEPで会いましょう。bye〜👍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっとShionが知りたい方↓

Twitter: twitter.com/shion_vlog  Instagram: instagram.com/__ss.official__





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?