見出し画像

時間は皆、平等。

おはようございます!Shionです。

最近は毎日、未来の自分を想像してワクワクしていて、時間が足りなすぎると日々感じています。

今まで時間に対しては、敏感になっていませんでしたが20代になり、夢や目標、やりたい事も増えてかなり敏感になってしまいました。

特に今なんてblogを毎日書いて、他にも英語の勉強、読書などやりたい事を中心に取り組んでいます。

もっと時間を掛けてやりたいという気持ちはあるが、、

でも、現在9:30から仕事があるので朝の2時間半を使い自分一人の時間を堪能している。

やっぱり朝は集中力が一気に上がり、誰にも邪魔されない。

そして、未来の自分に行く唯一の近道だと思っている。

夜にやるのもいいと思う。が朝は本当にオススメだ。一度やるといい。

皆さんも何かしかしらやりたい事があっても時間がないと思っている人がほとんどだと思う、また夜だと仕事の疲れや他の業務にやられているだろう。

ちなみに僕も夜に作業や仕事はするのは嫌いだ。普通に眠いのと、オフモードになってしまうのだ。だから、これを思った時に朝が一番自分にあったやりかっただと思い、既に3ヶ月も朝活を継続している。

おそらく、このスタイルにハマれば誰でも心身ともに健康になると思う。

まず、前日に早く寝るという意識がつく。

朝ご飯をしっかり食べれる。

自分が今日どんな状態なのかわかる。

どんな1日にしたいのかイメージがつく。

やりたい事ができる。

これだけではないと思うが、間違いなくメリットしかない。

時間というのは人生に置いて一番考える重要項目だと思ってる。

時間=命の使い方

これをしっかり理解できたら、時間を意識した行動もできます。

人生一度きり。諦めずに本気で走り抜きましょう。

やりたい事、好きな事があるならそこに自己投資してください

時間は誰でも24時間です。この24時間の中でやるやらんかだけの話。

僕はやります。夢があります。目標があります。

毎日がサッカーでいう、90分間フルタイムで走り続けていると一緒です。

日常においても一緒です。毎日走り続けるんです。必死に。

絶対にできる。時間を作れる。僕もまた更に時間を意識して行こうと思う。

やりましょう。

今日もバチバチなBESTな1日に。では、次のEPで!bye~👍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっとShionが知りたい方↓
Twitter: twitter.com/shion_vlog    Instagram: instagram.com/__ss.official__


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?