見出し画像

今シーズン終了

おはようございます!GACHIです!

今日も元気にやって行きましょう!

今朝からとても寒く、いつも通り近くのマックさんお世話になり、ホットコーヒーを注文していつも通りカードで払うとしたら、機械トラブルで払えずだったみたいだったので現金を下ろし行こうとしたら、イケメンお兄さんに「今回は受けとってください。」と言われて、少し申し訳なくなって自分も全力で謝って、無料でコーヒーをいただき朝からラッキーが起きたで1日がスタートしました。笑 頑張って行きましょう!


今回は無事に昨日、自分が所属していた『鎌倉インターナショナルfc』の最後の活動が終わり、活動に幕を閉じました。

今シーズンを振り返ると共に、今回の記事に残して行きます。

僕自身は、このチームにはかなりお世話になっている。

高卒で海外に出て、日本に帰ってきてすぐに入った社会人チームで僕が入っってきた時にはまだ出来たばかりで一年が経ったという感じだった。

そこから1年、鎌倉インテルで社会人サッカー経験をしてまた海外に出せていただきました。

そこから2年ぶりに今回帰ってきて、半年であったがやっぱり最初と入った時と感じが似ていた分、とても居心地の良さを感じた。

全体の良き距離感。サッカーに対する情熱。地域の全力貢献など全てにおいて僕が戻ってきて何も変わってなかった。

正直、他のチームに入ってやるのもありだったが鎌倉インテル以外の選択肢しかなかった。戻ってきてよかったと思ってる。

1年ぶりのサッカー再開ということもブランクはかなりあり、完璧の状態に戻すのは難しかったけど、サッカーに対する熱は間違いなく戻してくれたチームだ。最高なサッカー生活だった。

試合にも主力として出させてもらい、途中加入にも関わらず、本当に選手全員が迎えてくれたと思うと感謝している。そして、このようなサッカーに対する熱があったから自分が今回海外にもう一度行こうと決めた理由でもある。

最初と最後は怪我をして上手く試合には貢献できたのかはわからない。

でも、サッカーに対する熱と人を全力で愛すという事を学ばせてもらった。

本当に毎試合、毎練習楽しかった。

色んな人が離れ、また次なる挑戦へ翼をつけて飛んでいくが、

人も変わっていく時代の流れは早い。

ここで学んだ事得た物を全力で次なる舞台で生かして行こうと思う!

本当にありがとうございました!BESTな今シーズンでした🔥

では、また次のEPで会いましょう!bye~👍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっとShionが知りたい方↓
Twitter: twitter.com/shion_vlog    Instagram: instagram.com/__ss.official__

僕が所属した『鎌倉インターナショナルFC』サイトとSNSです。

Twitter: twitter.com/kamakura_inter  

Instagram: instagram.com/kamakura_inter_fc





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?