﹏﹏﹏﹏

あのバンドの曲を聴かなくなったのは、どうしたって泣いてしまうから。もう泣きたくない。そう思っていたから。変わらなければならない社会に訴えるべきことを、もう思い出したくなくて、「よく頑張ったね」だなんて歌って欲しくなくて、どうでもよくなりたくて、プレイリストからそっと消していた。なのに、なのにまた出逢ってしまった。あーぁ、嫌だなぁ。思い出しちゃった笑。どうでもいいはずだったのに、ニュースはまだ騒ぎ続けるしさぁ。

ねぇ、いつになったら本当の意味で「どうでもいい」と思える日が来るのかなー。みんなでそう言えたら、どんなにいいだろうか。

遠いね、とても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?