見出し画像

-Wi Spa事件の真相は-「トランス女性」の性犯罪者が逮捕されました。

🟣Wi Spa事件とは

 2021年6月、ロサンゼルスにあるファミリー向け韓国式サウナのWi Spaで、女性を自認する身体男性が女性スペースに入り、幼い少女も含む複数人の女性たちに半勃起している男性器を見せるという事件が起きました。
 その場に居合わせた被害者女性はスパの受付に訴えますが、カリフォルニア州の法律では、「性自認に合った施設を利用する権利がある」とされているため、スタッフは何も対応しませんでした。その時の動画はSNSにアップされ、すぐさま広く拡散されました。
 以下の動画は、それに日本語字幕がつけられたものです。

 その後、地元の女性たちやその賛同者らがWi Spa店舗前での抗議デモを起こしましたが、トランス権利活動家がSNSでこれにカウンターするよう呼びかけ、デモ参加者よりも圧倒的に多い人数を集めて、デモを妨害しました。

 そこでは、
女性を大勢で取り囲んで恫喝し、液体をかける(https://youtu.be/-FNlI0xX50g)、
プラカードを奪う、スケートボードや手で押して進行妨害(https://youtu.be/w16tj3i2u9s)、
女性を取り囲んで、プラカードを取り上げて破る、帽子やサングラスを取って放り投げる(2:10から https://youtu.be/5DFv8OaYXQI)
など、非常に暴力的な行為が横行しました。

⭕️Wi Spa論争の中心となったアンティファに支持されたトランスジェンダー性犯罪者が、数ヶ月の逃亡の末に逮捕されました。

The Post Millennial. AMERICAN NEWS  2022年12月18日付けのニュース
https://thepostmillennial.com/breaking-antifa-back-wispaの日本語訳を、以下に掲載します(翻訳にはDeepLを使用し、一部補正しています)

速報 Wi Spa最新情報:アンティファが擁護するWi Spa事件など女子更衣室強制わいせつ事件のトランスジェンダー性犯罪者&指名手配犯が逮捕されました。

日曜日、2021年6月にロサンゼルスWi Spaで幼い女の子と複数の女性に性器を露出したとされるトランスジェンダーを自認する生物学的男性、ダレン・マーガーが、数ヶ月ぶりに逮捕された。マーガーの逮捕状は、公然わいせつ罪で出ていたものである。

The Post Millennial編集長Andy Ngoは「速報 Wi Spa最新情報: Antifaが弁護したWi SPA事件を含む女性ロッカールームでの強制わいせつ事件でトランスジェンダー性犯罪者&指名手配中の逃亡者が逮捕された」とツイートしている。ダレン・マーガーは私の取材後、2021年9月から逃亡していた。保釈金は$350000に設定されています。

2021年6月、Wi Spaで録画された動画が話題になった。女性用コーナーで裸の男性に文句を言う女性たちが映っていたのだ。この事件は左翼マスコミによってトランスフォビックなデマとして処理された。調査したところ、性犯罪者が容疑者であることが判明した。

複数の重罪を犯した第一級登録性犯罪者であるマーガーは、事件の後、告訴されました。

Ngoは、元の事件のビデオを投稿し、女性がマーガーに文句を言っているのが聞こえます。

「Wi Spaはそれで良いんですか。ハッキリさせたいんだけど、男性が女性用コーナーに入り、幼い女の子にペニスを見せるのはいいんですか。あなたがたのスパ、Wi Spaはそれを容認しているのですか」と彼女は言った。「あそこにいる女の子たち、他の女性たちは、今見たことに非常に不快感を抱いているのに、あなたは全く何もしなかった。あなたは彼の味方をした。Wi Spaも同意見ですか」と、女性はスパのフロントにいる従業員たちに言う。

Wi Spaで事件が起きてから数ヶ月間、経営陣は女性たちを無視することを選択しました。左翼系のメディアは、「トランスフォビックなデマ 」だと報じた。そのため、スパ周辺では数カ月にわたって抗議活動が行われ、時には暴力的な行為も行われた。
Ngoとのインタビューで、マーガーはすべての不正を否定し、告発動画を撮られたとされるにもかかわらず、「トランスフォビックなセクシャルハラスメント」の被害者であると主張しました。

Ngoは2021年9月、タッカー・カールソンに「ゲイとしてLGBTの話は興味があるが、ジャーナリストとして真実が最も重要だ。ここでの真実は、4人の女性と未成年の少女、すべて有色人種が、世間から圧力を受けながらも、当局に名乗り出たということです。ロス市警はこの捜査の間、2ヶ月間完全に沈黙していましたが、それはまるでこの話をなかったことにしようとしているか、あるいは当初の主張に正当性がないことを認めているかのようでした。

🏡noteの TOPページへ戻る
https://note.com/sws_jp
🏠「女性スペースを守る会」サイトへ戻る
https://womens-space.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?