忘年会シーズン

東京の居酒屋は、12/17まで時短営業というのもあり中々忘年会を開くというのが難しくなっております。
東京にきてからの初の忘年会期待していたのですが、流石に難しいですよね。

12/18以降で仲の良いメンツで集まろうかという話はあるので、それが忘年会になるかなという感じです。
無理のない感じでの飲みながら営業ができればと思います。

営業仲間とはチャットで連絡しあいますが、今年はコロナの影響で対面営業がし難かった年だったと言っておりますね。
来年のワクチンがリリースされてから、営業がしやすくなれば良いですが、現状だとわからないですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?