見出し画像

ゴッドイーター AT後有利区間継続台 期待値6000円over拾ったw

6月19日 土曜日

前日は朝まで飲んでたので、夕方からの稼働 

まさかまさかの1台目で目を疑う台が目の前に!!!

6号機ゴッドイーターの有利区間ランプが点いている!!!



画像1

これだけならまだないことはないですが、、、

画像2

まさかのAT後有利区間継続台!!!

0Gから期待値3000円超えのお宝台です。

これはもう打つ以外の選択肢がない

配信用に新しいマイクをAmazonで16000円のものを注文したばっかでしたので、もうウハウハ

400GまでしっかりハメたもののしっかりAT当選!80%ほどで通るそうです

画像3

ここからATはあまり伸びず、、、

画像4

投資300枚でしたので、回収は期待値通りという結果にwww

まぁ安定してしっかり勝てたのでよしかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?