見出し画像

【アドセンス報酬が数倍になる!?】1週間でPV爆上!今からAdSense収入がUPする!禁断のメソッド!アドセンス界王拳!要約版


アドセンス界王拳、メッチャ興味あるけどnoteが長くて読む気が失せる

そんな方の為に要約版を作りました!

本編はこちら⇒本編

【読んで欲しい方】
Adsenseをやっている方で、もっと稼ぎたいという方

・今はASPがメイン、これからはAdsenseもやりたいと思っている方
(ASP案件とAdSenseの特性の違いを感じ取って貰えると思います。)

・広告配置を工夫しろだとか言われて設置してみたけどいまいち効果が感じられなかった人

ちなみに、このnoteにも特典が付いているので、ぜひ最後まで読んで頂けたらなと思います。


~アドセンス報酬を今の倍にしよう!~

このnoteでご紹介している方法は、今のアドセンス報酬を簡単に増やせる裏技です。

もちろん、規約に違反するようなものではなく、誰でもやれば出来ることです。

あまりにも一瞬で報酬が増えるので、ドラゴンボールの界王拳のような感覚

だから、僕はこの方法を「アドセンス界王拳」と名付けました。


~モニターさんの結果を見てみよう!~

いきなり収益が増えると言われても、胡散臭い気がしますよね。

まず、モニターさんに試してもらった結果を見てみましょう。

・700円/1日→1500円/1日
・600円/1日→1200円/1日
・200円/1日→600円/1日
・300円/1日→800円/1日
・200円/1日→1000円/1日
・25000PV/1日→85000PV/1日

もっと詳しく見る

この通り、想像以上の効果があり、ほぼ全ての方が収益を改善できました。

中には1日60000PVも増えて、340%UPした驚きの方も現れましたよ!

報酬も爆上げだとは思いますが、きっと嫉妬するので聞きませんでした。

他のモニターさんの喜びの声と共にこちらで詳しく紹介しています。
他のモニターさんの声


~なぜ収益を改善できるのか~

この方法は、楽して稼げる系とは異なり、頑張っていればいるほど効果が高まるノウハウです。

頑張っている人こそ、効果が実感しやすいです!

【頑張っている人ほど効果がでる理由】
・同じ訪問者数でPVが上がるから
・集客出来れば出来るほど、効果が大きい

もっと詳しく見る
【効果が実感しやすいブログの条件】

・AdSenseで200円/1日位の収益が有る
・滞在時間が1分以下  > 最後まで読んでもらえる記事が書けない
・直帰率が80%以上  > ブログ内であまり回遊して貰えない
・ワードプレスを使っている

※あくまで一例なので、
 当てはまらなくても収益UPの可能性は高いです。

もっと詳しく見る

このように、ブログの基本を頑張っていればいるほど、より高い効果が見込めます。


~収益改善のためにやること~

【収益を上げるためにやること】

・1ページを複数に分割する


たった、これだけ

もっと詳しく見る

ちなみに、ページ分割のイメージはこれ

画像1


~ページ分割のやり方~

ページ分割のやり方は、2パターンあります。

・ワードプレス機能のみを使う
・特製プラグインを使う

♦ワードプレス機能の場合

ワードプレス機能のみを使う場合は、
記事ごとに「ページ分割タグ」と「広告の設置」が必要になります。

ページ分割には、

<!--nextpage-->

というタグを使います。

これを記事内に入れてあげればOKです

やり方について詳しく見る
【作る記事のイメージ】

記事コンテンツ内容
※広告タグ※
<!--nextpage-->
最初のH2
・記事コンテンツ

2番目のH2
・記事コンテンツ

※広告タグ※
<!--nextpage-->
3番目のH2
・記事コンテンツ

繰り返し

<!--nextpage--> or 改ページのやりかた

※綺麗なお姉さんの声が出るので、色々と注意して下さい!

♦特製プラグインの場合

特製プラグインの場合は一括設定ができるため、「ページ分割タグ」を入れるだけで良いので面倒な手間が省けます。

特製プラグインについて詳しく見る

~広告設置のポイント~

広告を設置する位置は、ページ分割のコードの上あたりです。

♦推奨する広告の種類

広告はレスポンシブ広告を使用し、コード内の一部を変更します。
data-ad-format="auto"のautoの部分を、rectangle に変更して利用する事を推奨します。
これを忘れると小さい広告が出たりします

記述例:data-ad-format="rectangle"

♦分割する推奨の場所

①最初のH2タグの前(必須)
②あとは、見出し2~3個位ずつで分割

※この設定でアクセス上位10記事位で様子見
③広告はページ分割の上に1箇所でOK(状況により本文上にも配置)

~効果が感じにくい時の対処法~

試してみたのに変化が感じにくい時は、次のどれかに当てはまっている場合が多いです。

・最初のH2タグで分割していない(これは絶対やって!!)
・タイトル下にアイキャッチャ画像が配置されている
・本文上にシェアボタンが配置されている
・1~3記事しかやっていない

元に戻せる方法なので、挑戦することに大きなリスクはありませんよ!

♦ページ分割のメリット

・直帰率が下がる
・PVが上がる
・アナリティクスの滞在時間が上がる
・サイト内でのクリックが増えることによりSEOに評価される可能性が高くなる
・アナリティクスの数値的には良くなるしかない
・PVが上がり離脱のポイントが増える
・1記事の価値が数倍に増える
・ページの表示速度が上がる
・どこで離脱しているかハッキリわかる
・文字CTRが上がる
・アクセス急増時にページが表示されない不具合が減る
・離脱ポイントが分かりやすい

理由を詳しく見る

アドセンス界王拳の効果を高めよう!

アドセンス収益を上げるには、クリックされやすくすることが大切です。

♦理想的な広告の配置について

・なるべく長い時間目に入る広告配置
・画面スクロールが少なくても見える場所、見え続ける場所に配置する(視認性の良い場所)

理想的な広告配置について詳しく見る

~そもそも広告がクリックされるのは~


クリックする心理を詳しく見る

クリックされるタイミングを詳しく見る

~ただ、ちょっと面倒くさい…?~

ワードプレス機能だけでページ分割と広告の設置を行うと、次のような手順になります。

【記事を作成する場合】
1. 記事を作る
2. 改ページタグでページ分割をする
3. 改ページタグの上にそれぞれ広告コードを貼る

記事数が増えれば増えるほど、手間が増えてしまうので、面倒に感じてしまいがちです。

そんな時は、特製プラグインをオススメします!


♦特製プラグインなら簡単になる!

「少しでも手間を減らしたい!」と思う方にオススメなのが、特製プラグインです。

簡単楽ちん特製プラグインをちょっと見て見る

【プラグインで出来ること】
・ページ分割する際の広告を一括設定できる
・CSSカスタマイズも簡単
・次のページの見出しを表示できる
・もっと読む機能も簡単に利用できる
・状況により一気に戻せる

~最後にお伝えしたいこと~

ここまでの内容をより詳しくまとめたnoteは、こちらになります。

誕生秘話などのエピソードもご紹介している本編は長いので、こちらのnoteでざっくりと解説させていただきました。

♦お願い

このnoteを読んで少しでも参考になれば、ぜひ感想付きのツイートをお願いします!

下記を感想の下にコピペしてツイートして下さい!
(シェア用ツイートが作れます)

モトキ(@switch_mk)の
アドセンス界王拳を読んだ感想
https://note.com/switch_mo/n/nb25293ff1580

ツイートしてくださった方にはお礼をプレゼントさせてください!



実践後シェア特典:『アドセンスクリック単価上昇の仕組み』
こちらは実践後の感想を送って頂いた後に、パワーアップコンテンツ『アドセンスクリック単価上昇の仕組み』が特典としてお渡しします。
コントロール不能だと思っていたクリック単価を、少しコントロールできるようになる内容です。

それでは、ツイートをお待ちしております。

ハッシュタグでツイートを探してDMでプレゼントを連絡いたします!

もし僕が気づかないようでDMを送ってください。

宜しくお願いします!


特製プラグインで簡単に収益化を加速しましょう!

画像3

特製プラグインはこちらから


♦サポートについて

アドセンス界王拳の情報やその他役立つ情報等をメルマガにて配信して行きますので、興味のある方は是非登録をお願いします。

また、ご質問に関してもメルマガに受付致しております!

アドセンス界王拳通信メルマガ登録

画像4


♦免責事項

当社は、当サイトにコンテンツを掲載するにあたって、その内容、機能等について細心の注意を払っておりますが、コンテンツの内容が正確であるかどうか、最新のものであるかどうか、安全なものであるか等について保証をするものではなく、何らの責任を負うものではありません。

また、通知することなく当サイトに掲載した情報の訂正、修正、追加、中断、削除等をいつでも行うことができるものとします。

また、当サイト、またはコンテンツのご利用により、万一、ご利用者様に何らかの不都合や損害が発生したとしても、当社は何らの責任を負うものではありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?