見出し画像

僕はもちろん気づいてる

小さな女のコが 

ゴミブルー大好き!!! って

トトトと 駆けてきて

興奮したメイがさ 

トトロにそうしたみたいに

僕の胸に 思い切り飛び込んできたのさ

でも もちろん僕は気づいてた

彼女が見ていたのは 僕の外側で

僕自身じゃないってことに

画像1

あちゃみちゃんが

小さな小さな失敗を

クヨクヨと グチってて

笑顔の京一さんがさ

「心の声が漏れ出てるのか?」って

手を当てながら 優しく言っていたのさ

でも もちろん僕は気づいてた

彼が手を当てたのは 思い切り腸のあたり

胸じゃなく「下腹部」だってことに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?