見出し画像

初めまして社会人 Level1

はい、こんばんは。ナオキです。

大学を卒業してから早1週間。

社会人1年目を沖縄で過ごすことになりました。

働くだけでは面白くないと思い、水泳も続けることを決めました。

また、適度な頻度でこのノートに日々の出来事をつらつらと書き並べていくことにしました。

別に面白くもないし、勉強になる話はありませんが、暇な方は是非読んでください。笑

とりあえず!!

まずは4/1の初出社に遅刻しないように頑張ります。

部活のブログと違って締め方が分からないので、

似たような雰囲気で締め括りましょう!

active challenger←2021年度のスローガンにします

社会人1年目 ナオキ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?