見出し画像

戯画電誌『酔夢』㊗︎創刊!!!!

この度、戯画電誌『酔夢』を創刊いたしました。
『酔夢』は漫画WEB同人誌です。

画像2

ポスター:橋爪伸弥


創刊のことば

即席編集長 加賀遼也

初めまして、『酔夢』編集長の加賀です。
 『酔夢』は私たちのゆったりしたペースで作品を掲載するためのメディアとして立ち上げたWEB漫画同人誌です。

 昨今のSNSのような高速なメディアのスピード感についていけない私たち、毎日何かをあげるほどマメではない私たちが、焦らず、善く怠けて、安心して作品を載せられるそんな”スローメディア”を目指し『酔夢』を立ち上げました。そのため更新スピードはやや、否、それなりに遅めですが、その分面白い作品に仕上げていくのでどうかご期待ください。
 
 立ち上げのもう一つの目的は、「作品で稼ぐ」ためです。現代ではネットサービスの成長もあり、大手の出版社等に持ち込んで本を出版しなくともWEB上で自分の作品を直接読者の皆様に届けることができます。さらにnoteに代表されるような投げ銭システムなどもあり、”直接”作品にお金を払っていただくことも可能です。それを最大限活用し「自分の作品で稼ぐ」ことができる場として『酔夢』を成長させていきたいと思います。皆様のご支援お待ちしております。

 それでは酔い夢お楽しみに〜〜。 


作品はこちらからご覧になれます。
今後も情報更新していきますー


画像1