見出し画像

㊗️酔夢一周年㊗️ 220717

㊗️一周年


本日2022年7月17日は何と酔夢の一周年記念日であり〼!!!
たいへんめでたいおめでたい!!!!

この一年で大小含め8本の新作ができ、新メンバーも増えました。
怒涛の一年ですね!怒涛。

デザイン室長の橋爪さんが一周年記念ポスターを作ってくれました。
作品紹介カードも併せてご覧ください〜


㊗️記念情報


では一周年を機に作家たちからのお祝いです。
ついでの2年目の目標もよろしく!

らむ駄

酔夢一周年おめでとうございます。お祝いのイラストを描きました。ご覧ください。ネームだけ書いて溜めている作品があるのでなる早で完成させたいです。

一周年お祝いイラスト/らむ駄


やまだみのり


1周年おめでとうございます!作品いっぱいあってすごいね。
おもしろくするぞ~つくるぞ~~



橋爪伸弥

新作漫画準備中でしたが、公開来月になりそうです。今回は記念ポスター作りました。

ニ年目突入!!来月のも含めて、年内にもう2本発表するぞ!


加賀遼也

なんとか一年乗り切りましたね。
長編の準備もぼちぼちでき始めています。今年末から連載予定です。
2年目もよろしくお願いしまっす。



2年目もじんわりゆっくり作品作りを進めていき〼
作品も溜まってきたので紙の本や短編集なども作っていきたいですね。

では今後ともよろしくお願いいたし〼〜。