はじめました

文字を書くのは好きだけど、なんか良いこと言ってる風で全然中身の無いことしか書けない私です。大好きな女の子がnoteを始めたので、便乗してやっとこさ始めました。今まで勉強を避けて生きてきたので日本語がへたくそです。何言ってんだこいつ?となると思いますが温かい目で見てください。

わたしは遠くまで泳ぎます。海を見たり感じたりするのは好きです。泳ぎますとか何とか言ってますが海洋恐怖症です。魚怖いです。プールの排水溝が怖いです。わたしは一体何が言いたいんだという感じです。濁ってて深いところまでは泳げません。浅瀬でもできるだけ陸から遠いところまで泳ぎます。

文字って良い。頭の回転が本当に遅いのでパッパッと上手い言い回しができなかったり語彙力が無かったりで、直接だれかと会話するときは何も言えないけど、一人でいるときは頭の中に言葉がたくさん浮かんでくる。わたしは多分、他の人よりほんの少しだけ悩み事が多い。しかも、どうしようもないことばかり、ぐるぐるぐるぐる、ずーっと考えてる。こん詰めてしまうから、感情やら言葉やらが溢れて、吐きそうになる。すこしでも楽になりたいので、たまにここに吐き出して行けたらいいなと思う。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?