【最終版】追い切り予想 宝塚記念

先週はボロ負けでした。

切り替えて今週はG1宝塚記念です。。

メンバーのレベルがそうでもなく盛り上がりに欠けますね。

印なしで追い切りの診断のみ。

めちゃくちゃ良いのもいなく、気になった馬は、

B キセキ・ゼーヴィント
B- ミッキーロケット・ダンビュライト・スマートレイアー
C+ ワーザー・ヴィブロス・サトノクラウン・パフォーマプロミス
というところ。

トータルでB+以上も微妙なところ。判断が難しい今回。


・・・・・


今週は新馬戦の追い切りがたくさんあったのでそこを。

中間時計は加味せずに最終追い切りの動きが良かったやつをピックアップ。
馬券は出走馬の比較と中間時計も加味して買います。

◯土曜
・函館5R ⑥ロードシャンパーニュ
 追い切りだけなら抜けてます。

◯日曜
・東京5R アンブロークン, クィーンユニバンス
 アンブロークン派です。
・函館5R イーサンパンサー, ショウナンアリアナ
 ここは人気2頭でしょう。

ジャスタウェイ産駒持ちとしてはアドマイヤジャスタがどの程度か気になります。

先週は新馬2連続的中とかしたので今週もパドックを見て決められればと。

今週は省エネ買いで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?