【木曜時点】追い切り予想 オークス

先週のVMは▲◎◯でほぼ完璧な予想。

今週も当てたいところ。平安Sは興味ないのでオークスに専念します。

木曜時点は1週前の映像あった組と最終追いきりの映像で判断します。
中間の時計出てから最終版は金曜か土曜に更新します。

では早速評価を。

やはり2強のアーモンドアイとラッキーライラックはどちらも仕上げてきています。
とはいえ1週前ギアチェンジの仕方すごいなーと思ったアーモンドアイの追い切りでしたが、最終は輸送も考慮してか軽めで、終いの時計は良いけどまぁまぁという程度。
1週前も最終も良いなと思ったラッキーライラックのほうを調教的には上にとりたいところ。

あとは普通に良いなと思ったのはリリーノーブル。
最終でCW6F79.3-4F49.3-1F11.8とまぁこんなに時計出すのかというくらい。
でも身体を重めにつくってあるなと思ったので丁度良さそう。

マウレアもいつもより良かったです。

サトノワルキューレは1週前が良かったです、最終は普通かな。

そのワルキューレと1週前に併せて微妙だと思ったカンタービレは最終の坂路は好時計でそこそこでした。

穴目なところだとロサグラウカが良かったです。

絞って挙げるなら、ラッキーライラックがA-、アーモンドアイとリリーノーブルとロサグラウカがB+、マウレアとサトノワルキューレがBってところ。

とはいえ固く決まりそうなのでロサグラウカが来て配当付けばいいなーって買い方になりそうな予感・・・。

中間の時計も見て最終版で印を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?