見出し画像

存在しないCPのイメソン集

存在しないCPのイメソン集です。


この世にあって欲しい物を作るよ
小さくて慎ましくて無くなる瞬間
こんな時代じゃあ手間暇掛けようが
掛けなかろうが終いには一緒くた
きっと違いの分かる人は居ます
そう信じて丁寧に拵えて居ましょう




ダーリン ダーリン 心の扉を壊してよ
たいせつなことは瞳を見て 云って
あなたとならば この街を抜け出せる
今すぐ連れ出して My Sweet Sweet Darling


あと少しあたしの成長を待って
あなたを夢中にさせたくて
藻掻くあたしを可愛がってね 

今度逢う時はコートも要らないと
そんなに普通に云えちゃうのが理解らない
…ミルクの白に茶色が負けている

何よりもあなたに逢って触れたいの
全て味わって確かめて
イーヴンな関係に成りたい
変わりゆくあたしの温度を許して
もし我が儘が過ぎて居ても
黙って置いて行ったりしないでね




 

明日は2人で過ごしたいなんて
考えていてもドアは開かないし
だんだんおセンチになるだけだ 僕は
愛が何だとか言うわけでもないけど
ただ切ないと言えば
キリがないくらいなんだ もう嫌だ





あなたの好きな煙草
私より好きな煙草

いつだってそばにいたかった
分かりたかった 満たしたかった
プカ プカ プカ プカ 煙が目に染みるよ
苦くて黒く染まるよ


『もっとちゃんと君を見てれば
もっとちゃんと』って
少し苦い君の匂いに泣けた





実感したいです 喉元過ぎればほら酸いも甘いもどっちもおいしいと
これが人生 私の人生
鱈腹味わいたい
誰かを愛したい
私の自由

この人生は夢だらけ