Hello guys!

 こんにちは☺︎
 最初なので何を書けばいいのか分かりませんが、とりあえず自己紹介をしようと思います笑笑

 berryという名前でこれから投稿させてもらいます🍒 今は学生で、スタバでアルバイトをしています!
 趣味は音楽や映画、ファッションなどたくさんあるので日常を晒していこうかなって思います笑笑

 近況報告ですが、最近大学院の試験を受けて残念な結果になってしまいました。再度受験する予定ですが見守っていただけると嬉しいです笑笑

 私自身、初めてブログを書くのでとても緊張していますが、よければたまに見ていただけたら嬉しさで爆発します💣

 これからどうぞよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?