秋へ向けてオートクチュールをつくろう。

どうもこんにちは、二ノ倉らむねです。
友達がアイドル卒業を発表しました。



続けることがどういうことなのか分かっているからこそ、ときわ亭で一緒に飲みながら話を聞いたとき「やめないでよ〜」なんて軽い気持ちで言えなかったな。

たとえば私の場合ひとつ挙げるならば
だんだんね、二ノ倉らむねと中身の私の境界線がぐちゃぐちゃになっていくの。
無名の奴が何言ってんの?と思うかもしれないけれど、
出会うひとりひとりに向き合っているうちに「そういえば私って本当はなにが好きでなにがきらいでなにを愛したいんだっけ」とわからなくなるときがある。
本名が公的な書類をやりとりするための記号になってしまいそうなとき、すごくこわくなる。

そんなこわさをさらけ出せたひとり。
はじめてだった。
とても結奈ちゃんの存在が心強いよ。これからもずっと。

ときわ亭の0秒レモンサワー®︎公認アンバサダーとして出会えたことが幸せです。
沢山のありがとうを結奈ちゃんへいちばん似合う形にして届けられたらと思います。
待っていてね。

以上、二ノ倉らむねでした。

*****

noteの有料マガジン、日記を毎週更新しています!

目指せ定期購読者100人!
初月無料なので是非!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?