見出し画像

愛に溢れている君へ

2024.04.23.
世界で1番大切な日
私の大好きな人のお誕生日
ジェノくんお誕生日おめでとうございます🎂

大好きな人のお誕生日に便乗して1人では抱えきれなくなった愛をこうして拙い言葉で綴っておくこと、どうか優しい目で見てください。






君の好きなところ

ジェノくんの好きなところ。子犬みたいに愛嬌たっぷりなところ、見てるだけで幸せになれる笑顔、笑うと肩が上がる癖、すぐ拗ねるところ、怒ると涙が出るところ、ダンスが上手なところ、優しく繊細な歌声を出すところ、努力家なところ……


数え切れないくらい大好きなところはあるけれど、あえて1番を選ぶならば優しくて愛に溢れた人柄かなぁ。


何よりもまず、ジェノくんのメンバーに対する大きな愛が堪らなく好きです。

音楽番組や記念撮影で、頻繁に指を「7」の形にしている姿。7周年の記念と大好きなメンバーを想って自らデザインを刻んだイヤモニ。個人活動をする度にメンバーが恋しくなる話。1年後のメンバーに向けて「愛してる」と書いてタイムカプセルに入れたこと。それを開けた時、恥ずかしそうにしていたけれど誰よりも大きな愛でいっぱいなことがバレバレで愛おしいです。

本当にメンバーを愛しているのが伝わってきて、こっちまで笑顔でいっぱい。ジェノくんが大好きな人達とずっとずっと一緒にいられるように、と願うばかりです。

そして何よりも1番愛に溢れているのは、ジェノくんが私たちファンに送ってくれる言葉の数々だと思っています。


「 僕達は永遠でいます。だからシズニも永遠でいてください。」

TDS2 Soul 막콘

「みなさんは僕たちにとって本当に大切な存在です。知ってるよね?」

TDS2 横浜アリーナ

「最近僕がシズニを見たらどれだけ心強いか分かる?シズニさえいれば、僕はステージにあがれるんだよ。シズニが僕に舞台をくれるような気がするんだ。」

bubble

「そばにいてくれてありがとう。力になってくれてありがとう。」

bubble


ジェノくんの口から出る言葉に触れる度、こんなにも素直に愛を伝えてくれるアイドルのファンでいることが誇らしく、世界で1番幸せ者だと強く実感します。いつも沢山の愛をありがとう。そして、惜しみない愛を与えてくれるからこそ、ジェノくんは誰よりも愛されるべき人であると心の底から思っています。


優しくて愛で溢れている人、関わる人の心を愛でいっぱいに満たしてしまう人、そんなジェノくんが私はとっても大好きです。



滅多に泣かない君


全肯定オタクなので…笑 ジェノくんの嫌いなところなんてありません。でも、滅多に泣かず弱音を吐こうとしない姿を見ると少し不安になります。

チューイングガムで初めて1位を取った時
今までの努力が認められた瞬間もグッと涙を堪えて隣で泣くロンジュンを優しく見守っていたよね。

ついに7人でステージに立つことが出来たドリショ2
込み上げる思いが沢山あったはずなのに、涙が止まらない他のメンバーにそっとハンカチを差し出していました。

大賞を取った昨年のMMA
下唇を噛みながら、今にも溢れ出しそうな涙を堪えて最後まで私たちシズニに感謝の言葉を伝えてくれた姿に私が大号泣しちゃったよ。

🐹「 ジェノヒョンは辛い話をあまりしません。」


🐰「アホなわんちゃんでいつもニコニコしていて明るく見えるけど繊細で傷つきやすくてネガティブ」

TDS2 movie

🐻‍「たんぽぽの綿毛のように優しくしてあげないと」

日本会報vol.3

なかなか涙を見せない君。
辛い話をあまりしない君。
いつも笑顔で明るいように見えて実は気にしいで繊細な君。

ファンの前では明るくキラキラ笑顔でいよう、というプロ精神がかっこよくもあり、私たちに見せる笑顔の裏で人知れず1人で沢山傷ついてきたんだろうと思うと胸が苦しくなります。


どうかこの先1人で傷つくことがありませんように。メンバーが、젠프が、ずっとずっと傍にいることを忘れないでください。ジェノくんにとってシズニが大切な存在であるように、シズニにとってもジェノくんは誰よりも大切な存在だよ✨️



アイドルという道を選んでくれて


子役出身でモデルとしても充分に輝けるような美しくてオーラのあるジェノくんが歌って踊るアイドルという人生を1番に選んでくれたことが本当に嬉しくて、舞台に立つ姿を見る度に胸がいっぱいになります。


ジェノくんにとってアイドルは天職なんじゃないか、そう思ってしまうくらいステージに立つジェノくんは、誰よりも眩しく、キラキラ輝いていて暗闇を照らす一番星のようです。
コンサートの度、その輝きに魅せられて底なし沼へと落ちていき……気が付けばこのザマです 笑 


「僕がする仕事が初めてのように今も面白いということ。楽しく働いている、ということです。それはずっと変わらなかったですね。」

데이즈드 2023년 3.5월호 스페셜 에디션


「僕はNCTDREAMでいられてとても幸せです」

TDS2 京セラドーム



そして何よりも幸せなのは、ジェノくん自身がデビューしてから今もずっとアイドルとしてのお仕事は楽しいと思っていること、NCTDREAMでいられることを幸せだと思っていること。オタクとしてこれ以上幸せなことはありません。どうかこの先もジェノくんにとってアイドルをすることが楽しいものであればいいし、楽しいのその先でジェノくんの夢が叶いますように。


「皆さんがいる限りいつまでも舞台に立っていられるようなアイドルでいます」

MMA


例え明日世界が終わってもジェノくんが舞台に立っている限り、いつまでもジェノくんのファンでいます。

私たちこの先もずっと永遠でいようね。



拙く纏まりのない文章ではありましたが、24歳のジェノくんに溢れんばかりの愛を込めて締めくくりたいと思います。

ジェノくんにとって幸せな1年になりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?