見出し画像

旦那さんは妻が幸せだと幸せの法則


⁡今朝、少し肌寒くて旦那さんの
アローズのニットカーディガンを羽織っていたら


旦「それ、着やすい?」

私「うん、着やすいよー」

旦「じゃ、それあげる」

私「え?なんで?いいの??」

旦「ともさんが幸せに暮らせることが私の幸せなんで」

私「え〜❤️ありがとう〜❤️すごい嬉しい💕💕💕」


と言ってすかさず旦那さんにハグしに行く
という茶番を朝からしまして笑


こんな茶番ができるって幸せやな、って思ったw


旦那さんって妻が笑ってるだけで幸せなんだよ、
って最初に聞いた時は、え?絶対ウソやん!
と思ったものだけど。
(家事育児とかちゃんとしてない妻なんて愛されないって思ってたw)


家の中で目も合わせない、
完全無視されてたりして離婚危機も
何回かあったのにね、今は仲良し💕


その時はもう一生元の仲良しには戻れないな…
って思っていたけれど。


夫婦ってナマモノ。
人間は日々変化するもんね。
自分が変わると関係性も変わること多いよね。


それでね、もし夫婦関係のことで
誰かに話したいなぁ〜って思ってる人がいたら
zoomでお喋りしたいな、て思ったの❤️


もちろん、夫婦関係じゃなくても、
なんか話したい、他の悩み聞いて欲しい、
とかなんでもオッケー👌


なので、私と話したい人いたら
コメントくださいな💕
もちろん【無料】です🥰


💜🧡💜🧡💜🧡💜🧡💜💛💜🧡💜🧡

ともちんとお喋りzoom

2021年11月1日〜11月30日まで
(日程はDMで相談しましょ)

ご希望の方はコメントくださいな😊

待ってまーす♪

💜🧡💜🧡💜🧡💜🧡💜🧡💜🧡💜🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?