見出し画像

一息つきましょう。

こんばんは。

ここのところ刺激の多い毎日で、充実していました。
小さなトラブルもあったりしつつもとても素晴らしい日々でした。

メンタル面はなかなか良く、体力面は疲れ過ぎてて休養が必要。
そして、精神面があまりよろしくないようです。

メンタルと精神面を分けたのは、全く落ち込んだり悩んだりしていないから。
気分は良いくらいで。
これは多分、軽躁傾向なんだと思います。

思考が止まらない。あまりちゃんと寝られてない。
頑張り過ぎ、やり過ぎ、テンション上げ過ぎ。
落ち着かなさ、生活の乱れ。

うん。
ここいらで一息ついておこうか。

最近周囲からも心配の声が聞こえていたもんね。

頑張ってたもんね、私。

バランス、取っていこうか。
とっても大事なことだから。

疲れて動けなくなる前に。
失速しちゃう前に。

自分に言い聞かせてます。

ほんの少しの間だけnoteもおやすみします。
そういう事にしないと、書きたい事を考え続けたり、ここにいるみなさんの事を考え続けてしまいそうだから。

少しだけ距離を置いて、ちょうど良い距離感を取り戻してきます。

一息ついて、心を落ち着けてきます。
本当に我ながら面倒くさいなぁ😓
これからも長いお付き合いになる私の心さんなので、これも仕方ないや。
早めに気がつけて良かったと思おう。

それでは皆さまおやすみなさい⭐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?