見出し画像

ガストとリップアーマー

今日は午後から雨予報。
牛乳だけを買いに行くのが億劫で、昨年できたらしい、古民家カフェを目指した。牛乳を買いに行くのとカフェへ行くのとではウキウキが違うのだ。
ナビに入れたらなんと車で4分。900メートル。

しかしここも予約不可で閉まるの早め。
ダメ元で行ってみたが、駐車場は車の中で待っているであろうイートイン利用のお客さんたちが。店員さんに聞くと5組待ちで、ケーキももう無くなりそうなのと、あと30分でオーダーストップらしい。
諦めるしかない。
ダメだったらガストに寄ると決めていたことと、近所だったから今日のダメージは少なめ。ガストではネコ型ロボが料理を運んでいたのを見られた。

美味しかったけど少し少なく、おかわりしたくなったガストのガトーショコラ¥329

少し前にKissのリップアーマーを購入し、よく付けているのだけどなかなか良い。「1日中絶対に落ちない!!!」ってことはないが落ちにくいのと、マスクに付かない。02の夜遊びコーラルというカラーが可愛い。