見出し画像

2022年ありがとう✨

こんばんは。
あっという間に2022年最後の日を迎えました。
ついこの前紅白歌合戦を観ていたような感覚で、年々1年が過ぎ去るのが早くなっている気がします。

今年1年間を振り返ってみると、
厄年だっけ?って思うくらい
本当にいろんな出来事があり、大変な事続きでした。
占いでは天中殺という良くない年だったらしい💭

環境も大きく変化して、
実家の引っ越しに伴い、一人暮らしを始め、
自由で楽しい部分もあるけれど、
毎日当たり前のように食べていた手料理の有り難さを痛感しました。

大切な彼氏とはロサンゼルスと東京の遠距離スタート。離れ離れで、連絡取れない日々で寂しい気持ちもあるけれど、離れても大好きでいられる事、伝えたいと想える相手がいる事。
離れていなかったら感じられなかった幸せかもしれない。

大変な事続きは、
雨の日に滑って転んで怪我をしたり、
その後遺症が後から出てきたり、
また、病気も再発したりと、
次は何が来るのかヒヤヒヤした1年でした💦

それでも、
今はこの程度で済んで良かった…と思います。
良いことが起こる前には、悪いことが続いて、
先払い制だとよく言いますよね💦
結局物事って、自分の捉え方次第。
1年間無事に過ごせたことに、
心からの「ありがとう」を。

毎日忙殺される中で、感じる言葉や、読んだ本の記録を残しておきたい気持ちから始めたnote。
まだ2ヶ月ちょっとですが、
続けられて良かったなぁって思います。

来年も更新続けていきます✨
皆様、本年もありがとうございました!
良いお年をお迎えください🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?