見出し画像

CD買おうかな

坂本さんのスコラ添付のCDが聴きたくてミニコンポ買った
CDは過去2000枚位持っていたが音楽やめた時手放した
手元に残ったのは名残惜しい100枚
コロナ禍の余裕時間でこのように

プラケースを捨て100均のポリ袋に
薄くてコンパクトにし収納の奥に
音楽は各種配信で聴けますから

ミニコンポ買ったからポリ袋に入ったCDを取り出し聴いている
久々だ
学生の頃ずーっと聴いていた音楽
3000円は高額で大事に選び1枚を毎日何度も聴いた
自分を作ったもの
結末を知っている大好きな小説のようだ

配信サービスも良いけど
都度ダウンロードも嫌なのでこれからはCD買おうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?