今日も同じ1日

こんにちは。吉本です。今日は暑い日。朝からエアコン全開ですよ。

昨日は20時まで施設でミーティングがありました。
その間にメンタルクリニックの受診にも行ったのですが。私には不安障害があり日曜日など休みの日には外が恐くて外出ができません。食材などもネットスーパー頼みです。それを主治医に伝えたらロナセンテープが出ました。透明なシートに薬剤が染み込んでいて24時間効くそうです。今朝貼ってみたのですが、まだ効果は現れないかな。

カレー作ってます。なすとたまねぎをたくさん入れて。日曜日はミーティングお休みなのでゆっくり眠れるのですが、日中何をしていいかよくわかりません。今はカレーが出来るのを待ちながらZELDAの「空色帽子の日」を聞いてます。高校時代よく聞いたアルバム。最近は自分が10代だった頃の音楽を
聞き返すことが多くて。成長してなさを痛感したりもします苦笑

今日もいつもと同じ日曜日。明日は夜だけミーティングです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?