見出し画像

【デッキ紹介】SALMON ADVICE Vol.2/Vol.3

またまた買っちゃいました💦
サーモン君シリーズ。
前回はVol.4と5を買ったのですが、今回は2と3を。
これで販売してるものについてはコンプリート(1はないのかな??)。

ほんとは、前回購入時に全部欲しいぐらい絵柄が気に入ってたのですが、なにしろロシアから送られてくるし、ほんとに来るのか?!とか、いきなり買って全然扱いにくいデッキだったらどうする?とか悩んで、とりあえずその時在庫が少なかった4と5を購入。
これがねー、小さいのにそうとう優れもので💦
いつも追加のアドバイスみたいなので出すのですが、ほぼほぼ的確に追加してきてくれます。しかもけっこう深い。
ガイドブックとかないので、書いてあるメッセージと絵柄から勝手に読み解くのですが、よく分かんないメッセージも、他のカードと合わせると納得のメッセージだったり。

というわけで、販売してる分コンプリート😅
全部で200枚ぐらいあるんじゃないだろうか?
バッキングが一緒なので、またまた全部混ぜてしまいたい。当然もう一緒にシャッフルはできない😅どうやってカードを選ぶか?😂
悩みつつも、2と3で混ぜてセルフリーディングしてみました。

画像1

【私の第一印象は?】
大事に持ってる人。抱え込んでる人。
最近こういうペンタクルの4的なカードが出ることが多いです。きっとそういう巡りの時なんだと思います。

画像2

【あなたの得意なこと、個性は?】
深く潜ること。
まさに!この子達小さくて可愛いけど、言ってくることが深いです。

画像3

【これからどんな関係性を築いていける?】
遠くには行かないよ。一緒に歩いて行こうね。

画像4

【約束やルールがあれば教えて?】
ここにいるよ。リーディングする人に寄り添ってあげてね。

画像5

【アドバイスをお願いします】
あなたの家はいたるところにある。いつでも安心できるようなリーディングをしようね。

見事に全部のカードが、そばにいるよという寄り添うみたいな意味で出てくれました!
やっぱり好き💕この子💕
これからもよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?